見出し画像

やっぱりテラスは気持ちいい~北浜・ノースショアに~

梅雨も明けて、ホントに気持ちのイイお天気が続きます。
そんな日は、外でご飯が食べるのが気持ちイイ。
とういうことで、テラス席のある店を検索・・・
久しぶりのお店に行くことにしました。

大阪・北浜にある『ノースショア』

南森町に住んでる時は、ちょくちょく行ってたんですが
最近は、すっかりご無沙汰で・・・
久しぶりに行くと、なんか雰囲気が違ってるんです。
メニューも随分と変わってる。
どうやら、昨年の年末あたりに営業スタイルを変えたようで
1階は、フルーツサンドやパンケーキなどフルーツ中心のメニュー構成に。
ランチするなら、新しく出来た2階のフロアの方がオススメのようです。
ただ、今回はテラスが目的でもあったので(笑)
1階のテラス席へ。

ボリューム満点、【スプラウトサンドウィッチ】

1階のメニュー、モーニングは【アサイボール】とかもあるんですが
ランチは、大きく分けて3種類あります。
・パンケーキ
・スプラウトサンドウィッチ
・エッグベネディクト
どれも興味をそそられるんですが、、ランチということで
【スプラウトサンドウィッチ】に。
サンドウィッチで3種類あったので、ここは大好きな【チキン】に。
【タラモチキンスプラウトサンドウィッチ】

俗に『わんぱくサンド』って言われてるのですよね。
これって、どうやって食べるのかと、いつも謎でしたが・・・
実際はかぶりつしかないようです(笑)
テラスで食べるとやっぱり気持ちがいいですね。

食後のコーヒーで、ほっこりと

ランチセットで、ドリンクも選べたので、【ホットコーヒー】を。
このマグカップがイイですよね。
思わず撮ってしまいました。
気持ちのいいランチタイムになりました。
ちょっとお値段高めになっちゃいますが
リフレッシュできて、オススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?