見出し画像

出張終了

連続投稿241日目。

やっと東北出張から帰ってきました。
最終日は青森の八戸でお仕事でした。
飛行機のフライトの関係で、いつもより早い時間にスタートして早い時間に終了するスケジュールだったので、かなり気が楽でした。

そして、帰りの青森空港はゴールデンウィークの始まりの日だったので、今まで見たことないくらい混んでいたのにびっくりしました。
昨日の大移動の疲れか、飛行機に乗ったらすぐに寝てしまいました。

天気が良くなかったので、飛行機が結構揺れていてちょっと気持ち悪くなったのですが、無事に大阪に帰ってこれたのでよしとしましょう。

久しぶりに会社に帰ったら、見たことのない新入社員がたくさんいてて、浦島太郎の気分になりました。

明日と明後日がお休みで連休なので、ゆっくりと過ごして次の出張に備えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?