見出し画像

モヤモヤする夜

連続投稿110日目。

本日、ボートレースの賞金王決定戦がありました。

優勝賞金1億円の決勝戦はボート界のスーパースター峰竜太選手が1号艇で出走していて、峰選手の優勝を誰もが信じていたのですが、1周目の1マークでターンマークに当たって転覆するという大波乱。
しかもそれに3艇が巻き込まれて転覆する特大のおまけ付き。

3連単が不成立となってしまい、このレースの売り上げ47億7千万円のうち46億円が返還になり、これは返還金のワースト記録を更新してしまったそうです。

応援してた滋賀支部の丸野一樹選手も巻き込まれて転覆してしまったし、今年一年の総決算のレースがすっきり終わらなかったので、なんかモヤモヤが残った1日でした。

こんな日は、この前買ったちょっといいウイスキーを飲んでリラックスするに限ります。

ウイスキー系YouTuberのせるじおさんも推薦の一本なので、一度飲んでみてください。

僕も安いウイスキーしか飲んでこなかったんですけど、初めて飲んだときにめっちゃ感動したウイスキーなので。

ちなみに、ニッカウヰスキー

「フロムザバレル」

というウイスキーなので、一度お試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?