見出し画像

231 2020-11-21 街スナップ KONICA3 HP5

浅草橋の窓
写真室ホトリの帰り。長く伸びた手摺りの影が綺麗で。

ガード下
リベット止めの鉄骨橋。昔の建造物は手が掛かっている。焼いたリベットは温もりどころじゃない高温だけど、冷えたブツブツにも手の温もりを感じる。

枯葉
ヘキサノンレンズのボケ味はどんなものかと試してみた。よく判らない。

ザルを干す
アイアイエーギャラリーの並びにある小伝馬町「そば七」。什器を日光浴させている。

明治安田生命新宿ビル
隣のビルは解体工事中。レアな光景だ。見られることを意識していないはずなのに、随分端正な配管だと思う。

普通の自転車
蒼穹舎からPlace Mへ行く途中。空調機械がごちゃごちゃ。こんな背景だと自転車の機能美が際立つ。関係ないけど、最近はロード車より実用車の方がすっきりしているな。

すれ違い
普通の集合住宅の一室にあるギャラリーニエプスの入口は狭い。カメラを構えてグズグズしているのは迷惑だっただろうな。

四谷三丁目
我楽多屋さんに寄ってから四谷三丁目に戻った。日は間もなく暮れる。帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?