即断、即決、即行動の重要性

最近、「竹若くんの行動力すごいね!」や、「いろんなことやってるみたいね、今度個人的に話聞いてみたい」と言っていただけることが増えてきました。ありがとうございます笑

意外と観てるんだ!と思うことが多々あるので、悪いことできないですね笑
できるかできないかで動いてなくて、とりあえずそうしてみる!という感じでやっています。

podcastでも長倉さんが言っていますが、「決めること」が大事。


【信用貯金を増やす】


言ってしまうと、「竹若は行動できるやつだ」っていう信用、周りからの評価を作りたいんですよね。イベントやコミュニティ運営での小さい成功を積み重ねた先にライブハウス創設を考えてるので。

今やってることがすべて自分の仲間作り、ライブハウスでの集客に繋がってるから本気でやらなければならない。


まあ単純に楽しいからやるんですけどね笑


ギター練習会で音楽に触れる人が増えたり

グルメ会で知らない人も一緒に、初めてのスイーツをたくさんの種類食べたり

え、めっちゃ楽しくない?笑


行動できてない人って、楽しくないこと、やりたくないことをやってるから「行動しないこと」「嫌だなって思うこと」が思考に染みついてるんじゃないかなと思っていて。

とりあえずなんでもやってみたらいいじゃん、やったことないことから好きなものが見つかるかもよ?
今好きなバンドも、映画も、小説も、スポーツも以前は知らなかったもののはずなんだから。

だから一日一新っていう活動をするコミュニティを作ったし、一緒にイベントやろうよ!って巻き込んでいくし。


迷ってる暇があったらやればいいじゃん、って実感してるから声を大にして言える。


俺は背中を押す手伝いはするよ。
でも、どんな小さいことでもいいから、やりたいことがあるんです!って伝えてくれないとわかんないから。

これをここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
何かやりたいことがあるんじゃないですか?

小さいことでいい、バケツプリンが食べたいとか、ドッジボールがしたいでもあの曲を演奏したいでもなんでもいい。

一緒にやりません?


即断即決即行動ですよ笑
それで変えられるから。


たけわか丸


初心者歓迎ギター講座、グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

バンドはこちら↓
lighter/CRANKY

https://youtu.be/K_2J2bHKh4o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?