20180902抹茶食べ比べ会フライヤー2

抹茶スイーツ食べ比べ会、開催!

前回のチーズケーキ食べ比べ会をやった際、なかなかの反響をいただきました!その中でも特に、

「抹茶がいいです!!」

という声を多くいただいたので、今回は抹茶スイーツ食べ比べ会を開催することにしました(/・ω・)/


イベントの内容は、それぞれが事前に皆で分け合える抹茶スイーツを買ってきて、14時に御縁屋さんに集合して、


食べ比べる!!!


簡単に言うとそれだけです。笑

持ってくるものはなんでもいいですよ!自分が、

「この抹茶スイーツ、ずっと食べたかったんだ!」

ってもので。

抹茶タルト、クッキー、ケーキ、マカロン、アイス、プリン、フィナンシェ、シュークリーム(分けにくいか笑)、ゼリー、ようかん、まんじゅうなどなど…。

クッキーやケーキにしたっていろいろ商品あるし!
むしろクッキーだけでも食べ比べられるからね。

自分で作ってくるのもあり?笑
抹茶チーズケーキとか作るだけなら簡単だもんね


という訳で、ご参加お待ちしております!



初心者歓迎ギター講座、グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

バンドはこちら↓
lighter/CRANKY

https://youtu.be/K_2J2bHKh4o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?