見出し画像

【海外旅】ベトナムはいいよね! 深夜便で帰国前のラウンジが有難い《ハノイ最終日》

takewoodyです。
本日は、先月訪れたベトナム旅行の記事です。(約1,400文字)
まずは、前回のこちらの記事をどうぞ

■【海外旅】ベトナムはいいよね! 深夜便で帰国前のラウンジが有難い《ハノイ最終日》


先月行ったベトナム ハノイへの旅物語のPart6(最終章)です。
写真を交え、帰国前の模様です。今回は、25~27までお送りします。

25、夜のハノイ ノイバイ国際空港は激混み
26、SONG HONGラウンジでまったり
27、深夜便は全然眠れず成田朝着、無事帰国

この記事は、
takewoody world tripマガジンtakewoodyマガジンメンバーシップ
に入れています。連載記事として、私の、過去、現在、未来の経験を含め、
旅事情、現地情報、文化、語学、お得情報も書いていきます。
この機会に、有料マガジン、ご検討くだされば幸いです。

ここから先は

1,246字 / 3画像

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。