見出し画像

#1103 早起き

最近、仕事が忙しくて、夜遅くまでいろいろやり取りをしているので、寝るのが遅くなってしまって、翌朝、起きるのが辛いという繰り返し、かなり悪循環に陥ってしまってて、何とかしたいけど、朝かなり眠たくて、なかなか朝早くに起きられない。
そんな時に、良い記事を見つけた。

ここに書いてあることは確かになぁって思うことが多いので、明日から早速始められる。
特に①スーパースモールステップ」から始めるは、まさにそれで、難しいハードルだと続けられないので、低いハードルからやりたい。
あとの2つは、①ができてから考えよう。

②何時に寝ても起きる時間は変えない!「昼寝」で調整する
③朝時間は家で過ごさず「外へ出る」!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?