こんにちは!


名前に入る漢字最強は「千」説を提唱致します。


よく女性の名前に四季が使われたりしますが、「千」はその四季をすべて使えるのです!!

千春
千夏
千秋
千冬

ね?
強くないですか?


四季使えるのはなかなかなせる技ではないです。
四季って日本の誇る美しさの一部ですが、別の漢字という美しさにも使えるのは完璧です!


これだけでもう説立証ですが、じゃあ「子」とかでも良いやんか!なんて反論が聞こえてきます。

「千」は女性だけに使えるわけではないのです。


子は基本的に女性に使うものですが、千は男性にも使えるのです。


なぜなら「千」は数だから!!


男性は生まれた順番で「一郎」「五郎」となったりしますが、
千人兄弟なら「千郎」までいけます。
しかも「千一郎~九千九百九十九郎」まですべて「千」が入ります

なんなら「一万千郎~」もガンガン「千」が出てきます。


男性も女性もこれだけ網羅できるのですから、「千」以上の強さを誇るものはありません!!


奈良のゆるキャラ「せんとくん」も遷都ではなく、
ホントは「千都」なんじゃないかと思います。



もし皆さんの名前に「千」が入っていたら、誇りまくって下さい。
もし皆さんの名前に「千」が入っていなくても千人千色です。
親から頂いた名前に誇りまくって下さい。
もし皆さんの名字に「千」が入っていたら、誇りまくって下さい。
先祖に感謝しまくって下さい。



千のゲシュタルト崩壊


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?