太陽

こんにちは!


太陽にホクロが3つありまして。
その3つの点を線で結んで切り取られて、
英雄が生まれました。

その英雄が新型コロナウイルスを生み出したとも言えます。
コロナなので。


ただ太陽に窪みができたままなので、
それを埋める為にクロワッサンを入れました。

何故クロワッサンという名前なのかというと、

黒はSUN

だからです。
クロワッサンには重大な役目を担う為に、この世に誕生したんですねー。


太陽さん、サンサン。

などと言いますけれども、
太陽は英語でSUNですし、3が重要な要素なんです。

世界のナベアツも3の時バカになるじゃあないですか?

あれも太陽の3つのホクロによる窪みが影響されています。



では仮にクロワッサンではなく、バームクーヘンならどうでしょう。

太陽の陽にはコザトヘンがあります。
でも太陽の一部はバームクーヘンです。

ということはコザトヘンはバームクーヘンということになります。

自分の名前にもコザトヘンがあります。

ということは自分の体の一部はバームクーヘンということになります。

バームクーヘンはパサパサです。

人に時折パサパサな態度をとってしまう、
これも体の一部がバームクーヘンであるからでしょう。


ちなみに太陽の窪みから誕生した英雄はハッサンという名前です。
黒い衣装を纏った紳士です。

太陽に挟んであったからハッサンですが、
クロワッサンという名前は黒はSUNではなく、ハッサンから来ているという説もあります。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?