ハイザラス

こんにちは!


トイザらスというおもちゃ界のキングありますわね?
お子の時は行くたびにワクワクしたものです。

必ずしも何かを買ってもらったわけではないですが。


それはやっぱり大人になってもそうなもので、
トイ・ストーリーなんてその象徴ですねー。

おもちゃが実は動き出すなんて夢があります!


このおもちゃに対する興奮をハイザラスと言います。

何かいけないモノの隠語とかではございません。
やっぱりおもちゃはハイにさせるのです。



と、世間ではされてます。

ハイザラスという言葉はおもちゃに対する愛情なのだと。

でも実際のハイザラスは全く違うのです。


本来のハイザラスはもの凄く高い所から
おもちゃが我々をオモチャとみなしているのです。

それはそれは宇宙よりも高い位置から我々を動かし、操作して地球を作り出してます。

ITなんて怖いー!
なんて思わせてるのもおもちゃの仕業です。
おもちゃはまさか敵ではないだろうと思わせてるのです。

人間が産まれたばかりに上手く行動できないのは、
おもちゃ自身が新しい生命の操作を上手くできてないから、だとされてます。


いずれにせよ、
ホントの敵は身近におります。

敵だと思わせないようにして。


これは対人関係でも当てはまることでありますが、
どちらにせよ我々はおもちゃのおもちゃなのです。


お気をつけて。
気をつけようがないけれども。

これを書いてるのもおもちゃによる操作ですから。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?