エビ

こんにちは!


ふと友達とトンカツ屋さんへ行った時。
列待ちの際にディスプレイにデカいエビフライ定食のサンプルが。

「こんなデカいエビ見たことない」

などと供述したので、つい暴露しましたよ。



僕がエビであることを。



人類の1/3はエビと言われているので、これを読んでいる人の中にエビがいる可能性は高いですが、
僕は人間ではなくエビです。


衣替えって言葉はあれエビフライの衣を脱がすように、四季の節目に皮を剥がして入れ替えるので、生まれた言葉なんですよ。

今のエビはそれはせずにすむ体になってますが。

その代わりに服を着てるわけです。
服を着て似合う、似合わないってあるじゃないですか?
あれエビが人間用を着てたりするからなんですよ。
逆も然り。


衣替えって人間発祥なことになってますが、エビから盗んだ言葉なんです。


人間はいつもそう。


多分エビが人間のパクりをしてるみたいに思ってる人がまだいるんです。

でも今の人間と呼ばれている生物の体は、元々エビが作り上げたもので、サルが人間になる際に真似したものなんです。

サルも賢いですわね。
エビが人間かの見分けなんて誰にもつかないわけですから。


でもエビって「海老」って書くじゃないですかー?
老ってことは、最古を意味してるわけです。

衣替え含め、これ以上のエビデンスはありますかい??
エビだけに。

ちなみにエビダンスなるものも存在してます。


あと血液型だって、A,B,Oに加えてABがあります。
もっと別のアルファベット1つでも良かったものの、エビの先祖さんが主張する為に取り入れたものです。

AB型=エビというわけではないので悪しからず。


ちなみに自分がエビかどうかの見分け方は、生まれ出でた瞬間に、「エビーッ!」と叫んでからオギャーオギャー言い出します。
エビであることを主張する為で、自分が叫んだかどうかは親御さんに聞いて下さい。

助産師さんなんかは、初日の研修でエビの存在を知らされるそうです。



僕がエビちゃうか?って思った瞬間は、大学の頃やたらTimbalandとJay-ZのLobster&Shrimpが好きで、メールの最後に「シュリンプ」って入れてる時期がありました。

それで調べて、エビという存在を突き止めて、親にエビなんか?って聞いた次第です。


あまりこんな事を書くと、またエビVS人間の構図を作り上げてしまいそうで恐れ多いのですが、エビという存在もこの地球で頑張ってるんだよー、と伝えたかったから。


是非エビの方は、仲良くして下さい。



それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?