見出し画像

祭り

おはようございます。
中嶋です。

昨日は、チームで北九州のお祭りに参加しました。
色んな所で、手を振って頂きありがとうございました。

地元、地域に根ざすって、植物の根同様、見えない所でしっかりと広げていくことが大事だと思っています。

見えている所だけが、存在しているのではなく
それ以上に、見えていない所に広げられるのか? 広げているのか? 

その根次第で、見えている所が生かされるのではないでしょうか?

私達は北九州と言う街、福岡県、九州と言う地域に、どれだけ根をしっかりと張り巡らせることが出来るか? 

勿論、住む地域以外の皆さんにも色んなものをお伝え出来る事が出来るか? 

チームの強化や結果だけでなく、クラブの存在意義、フットサルの普及、地域貢献、地域の発展、そして、皆さんの心の中に、少しでも良い影響が与えられること。それをフットサルを通じて沢山繋がりあえたらいいなぁと思っています。

もっともっとやりたいことあるので、僕が出来ることを精一杯やっていけたらと思っています。

是非、皆さんと一緒にそういう空間、時間、を共有し、そして想いが繋げていけたら、嬉しいです。

さぁ、今週は町田戦です。

良いゲームが出来るように、頑張ります。

夏の暑さも、まだまだ厳しいですが、皆さん体調に気をつけてどうかお過ごしください。

では、また!! 

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。