見出し画像

2月18日(土)にイベントをします

【昼:カッティングギター練習会】

 初心者さん~中級者さんを対象としたエレキギターの練習会を開催いたします!!今回は10個のオリジナルフレーズをお渡しし、カッティングの基礎や気をつけるべきことなどを覚えて、それらを実践して身に付けながらもしできそうならば応用のフレーズも練習して実践的なテクニックを身に着けていこうというテーマにしようと思っております。

●習得できる内容
カッティング練習フレーズ10つ(4小節程度の小ネタ)
正しいミュートの指使い
歯切れの良い音を出すためのストロークの仕方
などなど

 基本的にエレキギターを推奨してますが、アコースティックギターでの参加もOKです。当日お渡しするテキストなどもありますので、必要でありましたら筆記用具などもお持ちいただけると良いかと思います。その他の詳細は下記フォームよりご確認くださいませ。一旦予約制とさせて頂いておりますが、空きがあれば当日の参加もOKです。空き状況に関しては当日の私のツイッターをチェックして下さいませ。

【カッティングギター練習会】
日時:2023年2月18日(土) 午前11時より2時間程度
参加費:2,000円 (ワンドリンク込)
その他の詳細は下記フォームより顧客ください


【夜:ウタイストカフェ新年会】

 ここ15年くらい毎年瀧澤忘年会を開催していたのですが、去年はちょいとわたしの家庭の事情で開催を見送りまして、やっと身の回りが少しずつ落ち着いてきたので改めて新年会を開催いたしまする!!学生さんでも社会人でもギタリストじゃなくても誰でも参加OK!!初めてご来店の方も大歓迎、というか、むしろそういう人ほど来てほしいので是非勇気を出して参加をしてみてくださいませ!!

 いつものようにモリモリと料理付き+アルコールを含めたフリードリンクのスタイルにしようと思っております!!今回の料理に関しては「わたくし瀧澤克成の母親はこんなん作ってたよなぁ。」という思い出から作る瀧澤家の味でございます。おそらく誰も見たことないであろう料理がいくつか登場する予定でございますので、ぜひ楽しみにしていただけますと嬉しいです!!持ち込みに関しては食べ物でも飲み物でも大歓迎です!!もしお酒など差し入れていただけるようでしたらば、参加する皆様で美味しく頂きたいと思います!!

【ウタカフェ新年会】
日時:2023年2月18日(土) 17時~20時ころ
参加費:3,500円
その他の詳細は下記フォームより顧客ください


 通しでの参加ももちろん大歓迎です!!皆様の都合に合わせて是非ご検討頂けましたら幸いです!!よろしくお願いいたします!!


おわり

もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。