見出し画像

【8月9日(水)大阪】ミニライブ&交流会

 表題の通り8月9日は大阪でイベントをやります!!平日にはなりますが、都合が合う方は是非遊びに来ていただけたら幸いです!!

●瀧澤さんの生演奏を聞いてみたい!!
●生のスラム奏法を体感してみたい!!
●ギターに関する悩みを相談したい!!
●テクニックや曲で悩んでいるところがある!!
●わたしのギター、実際弾いてみてどうですか??

 まぁそんな感じでミニライブをした後にソイっとお喋りをしながら、アレコレギター談義、音楽談義をしようじゃぁないかという内容となっております。聞きに来るだけでもよし、ギターを持参してセッションするも良し、「これを教えて!!」と直接相談しにくるも良し。そんな感じのゆるい会になっております。飲食物持ち込み自由なのでチューハイ飲みながら語り合いましょうぞ!!

【日時】2023年8月9日(水)
【時間】17時~21時(予定)
【場所】心斎橋付近のイベントスペース(まだ場所は未確定)
【参加費】3,500円 ※お支払いは当日会場で現金でお願い致します




もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。