見出し画像

2/28surfing


素晴らしい海だった。左から右へ綺麗に割れていた。しかし1時間後下ったのは、お腹だった。

食生活というより“時間帯”だと感じた。とにかく寝る前の3時間前はやめる。食べたものはバナナ、味噌汁、キウイフルーツなのに…海苔も。天気もいいし、もったいなく感じる。takeoffもrelaxもgoodだったのに。自分の弱いところと向き合わされるまさにsurfingらしい。お腹も食も、surferらしくならなくちゃ。海にさらけ出せば、導いてくれるんだ。

good
takeoff波から乗れたしとにかく楽しかった!Wax塗ったら滑りこけなかった。Waxってすごいなと思った。takeoffしたら後ろ足側の手をとにかくあげた(離した)
paddlingからtakeoffまでの数秒、背筋をやや反ってpaddlingして、立ったらやっぱりいい感じ。
kaizen
お腹
haiku
お腹かよ ぽかぽかいい波 下りたかった
下るのか そうか きみが 下るのか

https://youtu.be/AjXtBPjkMvc

https://youtu.be/Df10DRvx4yw

むしゃくしゃの時、家にいたくない。新しい銭湯に来た。腰が軽い気。いいチャラさであろう。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?