アートボード_1_のコピー_8

takk!をリリースしてからいただいた改善要望に応えていくよ!第二弾

takk!チームは、よりたくさんの「ありがとう」が生まれるよう、日々サービスの改善に取り組んでおります。

このたび新しい機能がリリースされましたのでご報告です。

リリースした機能
①取引メッセージを、頼みごとページ内で行えるようになりました!
②「ありがとう」のメッセージカードを送れるようになりました!
③ シェアするときの画像が見やすくなりました!

①取引メッセージを、頼みごとページ内で行えるようになりました!

今まで、頼みごとが届いたあとのメッセージのやりとりは、SNSなどのメッセージ機能を使っていただいていました。これからは、SNSページに飛ぶことなく、それぞれの頼みごとのページ内でやりとりを行うことができます!

②「ありがとう」のメッセージカードを送れます

頼みごとでつながった相手に、「ありがとう」の気持ちをこめてメッセージカードを送れるようになりました。

頼みごとをされたほうからしたほうへ。したほうからされたほうへ。受け取るとちょっと嬉しい気持ちになる、かわいらしいカードが届きます。(ほしい)

③シェアするときの画像が見やすくなりました!

自分の「できることリスト」が、SNSでシェアしたときに見やすいデザインに変わりました。


オープニングパーティー…オープニングパーティー!!!

はい、このたびtakk!は、リアルスペースを運営することになりました。つきましては、takk!を一緒に盛り上げてくださる方を、パーティーにご招待します!

パーティーを盛り上げたい、手伝いたい、という方。ぜひぜひこちらよりご連絡くださいませ!

引き続き、takk!をよくしていくための改善要望、ご意見、励ましのお言葉、心待ちにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?