アートボード_1_のコピー_2

恋愛相談から仕事の悩みまで!いろいろ相談できる、できること特集

こんにちは、takk運営のヒガシです!

突然ですが、普段、100%悩みなく生きてますか?そんな人なかなかいないですよね。今回は、そんなモヤッとする悩みや、普段困っている事を相談するための、できることを集めました!

Webエンジニアのための悩み相談

お仕事系の悩み相談。ITエンジニア業界って体はあまり使わず頭を使うから、考えるのに疲れて色々悩みが貯まるんですよね、、そんな気持ちを汲んで貰えそうなお悩み相談です。

仕事を効率化するための相談

日々、ルーチンワークが多くてなかなか困ってます、、そんな人のための業務効率化の相談に乗ってくれる"できること"。マクロとか上手く組んでくれたら仕事効率がアップすることまちがいなし。

体調に関する悩み相談

こちらは医療の相談。うんこ学会という団体を運営しているそうで、超真面目に排便系について相談に乗っていただけます。

メンヘラ女子大生への恋愛相談

こちらは恋愛相談。メンヘラだからできる恋愛相談という、超独自の切り口。カウンセラーではなく当事者が感じるリアルを聞けそうです。

生きづらさに関する相談

周りとのコミュニケーションがうまくいかないと、仕事も上手くいかなくなるし、悩みを話せずどんどん寂しい苦しい気分になってしまいますよね。そんな悩みを聞いてくれる相談です。

さいごに

プロとしてのヒアリングだけでなく、それぞれ実体験をもとに相談に乗ってくれる方が多いのがtakk!の特徴。相談するほど大した悩みじゃないし、、と思うあなたも気軽に相談するところから始めてはいかがでしょうか?

あなたも、乗れる相談があれば是非takk!に"できること"として登録してください!

takk!への"できること"登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?