見出し画像

[出演情報]12月15日 座•シトラス 『異世界生還』

すっかり秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?プライベートで色々ありまして約半年ぶりの更新になってしまいました。

12月にまた舞台出演が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。もはや恒例といえる座•シトラスさんのRIET公演に出演致します。

今回は前回の『しりたい死神と、しりたくない者達』で共演したAGATAさんが作られたGMレスストーリープレイング作品『異世界生還』という作品に出演します。

ストーリープレイングとは一般の人も遊べるコンテンツで、マーダーミステリーのように登場人物が死んだ理由を解き明かしていくものとは違い、『世界観や物語を楽しむ』ことに特化しているジャンルになります。もちろん台本はなくその場で紡いでいく即興公演です。

製作者のAGATAさんは役者だけでなく、マーダーミステリーの作家やGM(ゲームマスター)などとしても活動しているクリエイターさん。以前AGATAさんが作られた『遠き明日への子守唄』というマーダーミステリー作品を遊ばせてもらったのですが、とてもエモくクオリティの高い作品だったので今回も素敵な作品なんだろうと楽しみにしています。

というわけで以下が詳細になります。12月是非このエモい作品を観に来て下さい!詳細は夛華出演回のみの情報になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チラシデータ表


チラシデータ裏。キャスト等詳細載ってます。


【公演名】
座・シトラス Riet & VoteShow公演作品
『異世界生還』

【公演日時】
2023年12月15日 19:00~

【劇場】
JOY JOY STATION(西武池袋線 桜台駅 徒歩3分)

【出演】
石巻遥菜
亀田理紗
夛華正幸
星乃圭吾
R・ウォーターマン

【チケット料金】
前売・当日チケット 4500円
配信券チケット           3000円

【劇場観劇チケット予約】↓

【配信チケット予約】↓
※配信チケットのみ、購入ページ下部の自由メッセージ欄に『夛華扱い』、『タカ扱い』とご入力を必ずお願い致します!

【『異世界生還』公演詳細HP】↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が詳細になります。また配信チケットご購入時は購入ページ下部の『自由メッセージ欄』に『夛華扱い』と必ずご入力を何卒よろしくお願い致します!

共演者もシトラスさんで馴染みのメンバーばかりなので作品、メンバー共に安心感抜群でお届けします。最近共演者に恵まれてるなぁと有難いことばかり。

「最近流行りの『転生モノ』だったりするのかなぁ」とか妄想が膨らみますが、いつも通り本番まで僕ら出演者も具体的なストーリーを本番まで知らないままなので一緒にどうなるか分からないドキドキを味わいに劇場まで会いに来て下さい!

お客様に劇場に観に来て下さることが来年以降も俳優として活動していけるかどうか変わってきちゃうので、お時間ご都合等々あるかと思うのですが少しでもご興味ございましたら上記予約フォームからご予約をお願い致します。

この記事を読んで下さったアナタに観て頂けますように

夛華正幸(タカ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?