見出し画像

『 100店舗(コラボ)目指したたかし 』-no2.Blue ブルー (美容院)-

◻︎ 2店舗目:Blue ブルー (美容院)さん

青葉台周辺にある美容院さん

私のInstagramで「出店させてくださる店舗様募集します!」と、
アナウンスした際に、真っ先に連絡をくださったBlueさん

店長さんがとっても優しく綺麗でそして明るい方なのです!!

InstagramのDMで
「いつも見ていて、うちの前にもきて欲しいと思っておりました!!」
と連絡をしてきてくださいました🥳

もう嬉しくて嬉しくて!!
即答で”行かせていただきます!!"です😊

旦那様(...旦那様であってますよね...違かったらごめんなさい)も最後まで気を遣ってくださって本当に優しくイケメンで、
スタッフの方々もみんな明るい方々でとっても素敵店舗でした!!
(スタッフのみなさまが一番お花買ってくださったんじゃないかな,,,笑)

そして、お客様からもとても愛されていることが分かるくらい、
道を歩く方に
「なになにさん、こんにちわー!」という会話が普通に飛び交っていて、
”うわー!こういうの素敵だなー”と思いました☺️

地域から愛される美容院さん!!いいですねー!!

そして、内装もとってもこだわりがあり素敵なのです!!
switch_connection さんが設計施工したらしく
(ちょうどInstagramを見た友人が教えてくれました!!笑 ので、知ったかします、わたし)
ヴィンテージを意識して作られた店内は、どこを見渡してもオシャレでワクワクする空間です!!
(トイレの壁紙までオシャレさんなのです。行ったら、見てみてください)

また、開店祝いの時にもらった観葉植物もとっても元気ですごく管理が行き届いて、すくすく育っておりました!!
さらに、お花は天井から吊り下げてドライフラワーにして飾っており、とても大切にしている様子が伝わり、これまたほっこり😊

ちなみに私が出店させていただいた9月16日の前日、
9月15日で4周年だったそうです!!
皆さん!!9月15日ですよ!!
覚えておきましょう!!覚え方は、

覚え方は、、、

なんも出てこなかったので、グーグル先生で調べました、わたし

そしたら、
「石狩鍋記念日 9(く)1(い)5(ご)ろ」(食い頃)が出てきました。

えーーーと、

切り頃?

覚えられます?
ごめんなさい、忘れてください。

今回、出店のお話をくださり、本当にありがとうございました!!

また、来月もよろしくお願い致します😊!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?