東京日記.17


こんにちは。

こんばんは。たっけです。


、、、昨日しれっとサボったのバレました?

日付回った0:12頃に、

『 あ!!!!!!!! 』


って気づきました。笑


あのですね、、

昨日の出来事なんですが

洗濯してですね

ベランダにTシャツ干してたんですよ。

昨日は少し風が強くてね

洗濯物揺れてたんだけど

前にも風強い日あって何ともなかったんで

特に気にはしていなかったんですよ。


何時間かして、乾いたかな〜と

見にいくと、、、、


Tシャツが1枚ない、、、。

慌てて下を見てもない。。。

え、盗まれた???

いやいや、人上がって来れないし、、。

と思ってよく周りを見渡してみると、、

隣の家の裏に落ちてました。


しかもこれがね、、

せまーい隙間に落ちてるんですよ、、

家と塀の間に!!!

説明し辛いんですけど

一軒家が3軒縦に並んでて

1番奥の家の裏なんですよ!!

勝手に取りに行くのも

狭いし変に思われても嫌だし

今日は諦めて明日インターホン押して

取りに行こうと思ってたんです。


そして今日。


すっかり忘れてました!笑

しかも夕方雨降ってたよ!!!

さっき思い出した!!!!!!!


ハンガーごと落ちてったから

とりあえず人とかに当たらない場所でよかった。



明日こそは、取りに行こうと思います。



それではまた明日!!


今日も筋トレしました!





ばいびー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?