そういえば・・・

こんばんは!

昨日、爬虫類飼い始めたと投稿しましたが・・・

そういえば私の自己紹介がまだでしたね、

失礼しました。。

改めまして・・・

名前は・・・Takuta

性別は・・・men

年齢は・・・31歳

住んでいるところは・・・東京

好きなものは・・・
◉ 野球観戦(ヤクルトスワローズファン)
◉ 爬虫類(最近始めた)次はクレステッドゲッコーをお迎えする予定
◉ 鉄道(撮り鉄ではなく乗り鉄)やっぱり前面展望はたまらん!!
◉ 旅行(海外旅行は格別)学生の時にヨーロッパや南米に。いづれはアフリカに

こんな感じでしょうか・・

基本的には上の好きなものを記事にしていきたいと思います。

まぁ爬虫類が中心になると思いますが・・・(笑)

そんな感じのnote初心者です!!!

暖かく見守って頂けると嬉しいです〜

それではまた明日(予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?