見出し画像

トラベラーズファクトリー中目黒へ

今日は、普段行かない場所。中目黒へ行きました。

目的は、
トラベラーズファクトリー中目黒と
スターバックス リザーブ ® ロースタリー 東京

せっかくだから、ブラスのクリップや店舗でないと買えないリフィル
でも買おうかなぁと思い行ってきました。

まずはトラベラーズファクトリー。
小さめのお店でしたが、いろんな物が沢山詰まってて見てるだけでも
楽しめる雰囲気も良い素敵なお店でした。
京都のリフィルが買えたのは嬉しかった♪
店員さんの感じも良かった♪ 

その他必要な物を買って、スタバに店舗限定のブラス製クリップを
買いに行ったんですけど
YOUTUBEで2000円って紹介されてたから、そのつもりで行ったんだけど
2400円だった。(ここ最近、いろんな物が値上げしてますからね。)
普通のクリップが1540円で、スタバのクリップが2400円?
スタバは特に好きってわけではない(ドトールの方が落ち着く)ので
このクリップに2400円は出せませんでした。。
ちょっと特別感のあるリフィルは1000円だし、ちょっと高過ぎません? 京都の限定アイテムは可愛いと思うけど
スタバの店舗限定アイテムにそこまで魅力を感じず、なんか冷めてしまい、
ここでは何も買わずに店を出てしまいました。

あとは、駅前の蔦屋行ったり、付近をプラついて帰宅しました。

購入したものをセットアップして、旅とは言わずともノートを持って
何処かへ出かけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?