見出し画像

既婚者を楽しませる目的は…

14歳年上の既婚女性から
休日にカラオケ行こうと誘われて
カラオケ以外の
デートプラン考えてくれて
全部奢ってくれる
その世界観は
何なんだろうな

彼は
何を思って
そうしてくれたんだろう

そんなの
ヤリもくというのかな?
そう言うことを
期待している
とかしかないと
思ってたけど
彼はそれは望んでないみたい
ただ
誰かと出かけたかった
だけなのかな

いつも1人で出かける
休みの日は
いつも1人
LINEも
誰からもメッセージこないから

ほとんど開かない
(1日一回位の夜中とかにしか既読にならない)

何でなのかな
彼に聞いても
答えは分からないと思うし
そういうのって
聞くのは
タブーでしょ?

そう
私のことどう思ってるの?
とかも
酔って電話して
何話してるか全然覚えてないのに
その返事だけ
覚えてるんだよね

ちゃんと
相手の気持ちを考えて
電話とか
連絡とか
しないとだったよね
夜中に電話とか
自己満足でした

そのデートの幸せな気持ちを
そのまま思いながら
追うのは
少し休憩します

→デートの様子は

こちらへ…

本当に、素敵なデートすぎて。
こんな素敵なピュアなデート初めてで。
40過ぎてこんなにトキメクなんてなって思えた。
素敵な8時間の記録です。

これ、酔った時に彼に送っちゃって。

これ読んで

嫌になったかな?と聞いたら
嫌ではないけど
深入りすると色々と世間体もあるから

冷静にお返事が来ました

色々
私が走り過ぎですね

彼は
色んな面倒なことには
巻き込まれずに
1人でマイペースに生きていきたい
人なのかもです

まぁね
私と繋がったからって
彼には
プラスはないから

なら
なおさら
あの素敵なデートは
何だったんだろうって
思うんだよね

#恋 #婚外恋 #年下  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?