見出し画像

恋は可愛くさせるよね?って娘たちに言いながら、私も❤︎て思う

リア恋

娘が3人いる私
中3小6小1
3人とも好きな人がいる

中3は
中1の男の子に
恋してて
毎日その子の話

小6は8年付き合う彼氏がいる
(5歳から付き合ってて親公認)
お互いに思い合ってて
親としても
羨ましいくらい

小1は
少し敵わないながらも
ずっと好きな子がいる
最近
ちょっと良い感じみたい

子どもたちと恋の話をしながら
私も同じ気持ちだなって思う


#今日好きになりました
中3の娘がハマっている
恋のバーチャルリアリティー

この子
初めあんまりだったけど
最近可愛いね〜

とか
そんな話を聞く

恋は
可愛くさせるもんね
これ見るの
楽しいでしょう?
私が

良いなー恋したいなーとか

言えないじゃない?

って言ってみた
恋してるなんて言えないから

彼は
家に来たことがあるから
子どもたちは知っている

無事
離婚して
私が
彼と近づけた時

彼のことが好きだと
子どもたちに伝えたら
きっと

子どもたちは


やっぱりなぁって
言うと思う


今は言わないけど
なんか察してた
娘たちは

私が
好きを気がつく前に
私が好きになると

私も
恋バナに入れるような
そんな
世界観

夢みたいだけど
夢じゃないよね

私は

良い世界観しか
見えない場所に今いるんだよ

毒は

浄化されたんだよ


?!

大丈夫

今日は何してるかなって思う

そう思って
好きに耽る
午後のひとときは
何よりも贅沢

風が涼しくて
陽の光が暖かくて

彼と
二人で出かけた日みたい

二人でいる日に
お天気がいいのは
2人にとって
いい関係が訪れているから

お天気が
良くても悪くても
お天気が
味方しているような
雨も
味方してくれる時は

恋が上手くいく

私と

してくれないかな?

ちゃんと
離婚が決まったら

もう一回
本当に
好きを伝えたい


#恋
#娘の恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?