見出し画像

ビリビリする程好きすぎる

今日は休み
久々

彼のことを想いながら
沢山書こうと想います…

好きな気持ちを
ここで露呈しているから
彼に連絡しすぎなくて済んでいます

それでも
1日何度かは
連絡します
電話や
LINEや

いつも仕事終わりに電話する

今日はお互い
仕事が休みだから
仕事帰り時間には
電話できなかったけど

そしたら
珍しく
夕方に
ラインの返事があった

いつも電話している時間

毎日電話し始めて
10日くらい経つのかもしれない

今日は
まだ話してないな

好きだな

というより

自然にあなたの声が
私の中に流れ込んでくる

こんな素敵な人がいるなんてね

そして

こうやって
繋がっているのは

奇跡だと思う

もう
私があなたを好き

露呈しているのに
あなたは
返事を返してくれて
電話して話してくれて

それは

私をどう思ってるのかな

昨日

お母さんみたいなって

でもそれって
凄くない?

その先に
もっとすごい愛をあげるから

恋人よりも
考えてみたら
男の人には
母は
神だよね


あなたの事を
母の愛の様に
愛するよ

25歳で家を出て
1人で生きているあなたを
愛するよ

母の様

でもいい

愛は究極

でもね
私は女として
好きになってもらいたいって
思ってるよ

キスしたいし
一つになりたいよ

でもそんなこと言えないよね
私は既婚なんだから

でも私ね
次に
チャンスがあったら
きっともう
キスの途中で
やめることなんて
できないと思う

❤︎

#年下彼氏 #愛 #一家離散  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?