見出し画像

ピュアな恋の紹介…初デートから1ヶ月記念日に…

彼と
ピュアデートから
1ヶ月です

#きみに読む物語
#朗読者

今日は休みで
見て号泣してます

年下彼氏…のはなしです
軽くはないです

すごくいい話です

彼のことは…

前から
気になっていたのに
何で
期待は
全然してなかった彼が
こんなにいいデートを
してくれるなんてね

だんだんそう言ってるのが
失礼だなって
思ってる

だって
早くまた
彼とドライブデート行きたい

素敵すぎるんです
すごく好き

これは
私しか知らない
秘密なこと

途中
何度
抱きつきたくなったか

次デートできたら
絶対に
抱きつこうって


思いながら
冷静に
お姉さんをしています


初めてのデート…ピュアな男の子との恋愛はじれったいけれど歯痒くて好き|龍宝妙 #note #忘れられない恋物語 


是非こちら
読んでみてください

私は自分で
何度も読んで
キュンキュンしてます

進むこともないかもしれない
このまま
ただ
時々話をする
職場のお姉さん
(お母さんはあんまりだよね!)

それでいいかなとかも思いつつ
そんな訳ないよ


#年下彼氏 #恋 #デート
#初デート
#婚外恋

そんなこと思いながら見てる映画…

#きみに読む物語
#朗読者
#本おすすめ

この小説
かなり前から好きで
映画は
気になってたけど
今日初めて見た

涙が止まらないね

切なくて辛くて
愛があって

そして
私が愛せる人がいるなら
愛そうと思える

あなたを愛していると言いたい

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?