見出し画像

5月5日子供の日はSEXについて考える

そもそも
SEXしたいから 
子供が生まれるんだよね
性欲は
何よりも尊いように出来ている

それを
推し活とか
体裁とか

いろんなことを理由に
しなくなって行っているのは
何故なのかな

最近会った幼馴染は
子供の頃
子供が好きで
保育園の先生になりたい
と言っていて
女の子の人形を
とても大切にしていた

でも
その子は
親が幸せじゃないから
子供を産まないことを
選択して
外資系に勤める
東京の一等地にマンションを持つ人と
結婚して
幸せなのか
不幸せなのか
わからず
自己実現など必要なく
必死などなく
45歳になっても
推し活に勤しみ
子供を持って苦労する
妹たちが
親のもとで苦労していることを
さも
自分は正しい選択をしたの如く
話す

子供が産まれないと
日本は終わるのに

なんで

子供を産めというと
ハラスメントになるなどと
変な風潮が出来たのか

性欲を全面に出すと
それは
普通ではないと
言われるようになったのか

まして
最近は
タバコも酒も
遊びと言われていたものは
どんどん
排除されていて

禁欲の聖地

それが

日本

お上の方々は

税金をたんまり騙し取って
遊んでいるというのに

最近は
芸能人は
とりしまられるから遊べないけれど
政治家は
遊び放題だな

だから
日本は終わるのかもね

そう

子供を産みたくない
結婚したくない

幸せになりたい

っていうこと自体が
禁句なんて
酷い世相だよ

セックスしたらいいじゃない

幸せって何か
考えて
叫べばいいじゃない

#社会学者
#不倫
#幸せ

#SEX
#子供の日
#少子高齢化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?