見出し画像

ため息と 手中の小糸 結ぶ恋

彼は
目鼻立ちがはっきりしていて
メガネをかけている

あまり
表情を変えない

猫が好き



彼は
自分の魅力に
気がついていない

手がとても大きくて
指が太い

声が優しい
話し方が優しい  

そして
自分で全て背負い
全て諦めたみたいな
目をしながら
遠くを見る

寂しそうに
目を逸らす

そんな姿を見ると
私は
たまらなく
彼のことが
好きで
泣きそうになる

恋があると
何かと気持ちが忙しい
何もしていないのに
常に
気持ちがフル回転

こうなったのは
しようと想ったわけじゃない

気がついたら
時が止まり
ため息が出ていて

あぁ
私は恋をしているんだね

って気がついた

今までは

そんなこと気がつかないほどに
大人になると
相手とすぐに
身体の関係になり
それは
欲の中で
渦が全てを巻き込む
そんな関係になる

体の欲求は
お互いが欲したら
わかりやすく
目に見えるものだから

それが
大人になってからの
恋愛だったから

この

ため息が出る


私には
どうしたら良いのかわからない

不意に2人になって
優しく話をして
目が合って
そして
少し気まずい感じをしながらも
色々話して

優しい彼の話を聞いて
微笑みながら
彼の目を見る時が
とてもドキドキする

彼が
私のことを
優しく見ていると感じて
でも
近くて遠い

それは
永遠

そして

彼を思い出す時
泣きそうになる
彼のことを好きだなと思う時に

どうしようもなく
涙が出そうになる

遠くを見る

好きを想うと
とても好きだなと
気がついた時に
想った

だからといって
早く体を重ねるのは
違うんだと
理解をしてきた

そして

既婚者へ
の恋は

既婚者から
の恋より
辛いのだと

相手の気持ちを想う

彼は
付き合ったことがないから
軽く人と
付き合うことは

ない

彼のことを
私の好きに

引き摺り込んでいる

少しの罪悪感

そして
この恋を守りたい気持ち

私の恋の魔法に
惹かれて
つらくて切なくて
そして
恋の素敵な感覚を
彼は味わっている


彼が
純粋だから
私の感じ方も
違うんだな

そして

私は好きになった時から
思っていた

私が好きだと想うと
この人は



幸せになれる?


彼が幸せになれる
私が
そのあとどうなってもいい
彼が
幸せになれる
そんな時を
持てるように

私も変わる

変わることは
私にも
必要

本当に彼は
素敵な人

素敵な人を見つけたな

彼がいたら
私の肌が
手が
心が
体の中が
いつも

少し
火照っていて

ため息と
  手中の小糸を
       結ぶ恋

とても好きな
貴方に出会えて

私はとても
幸せ

そう

好きな気持ちは
相手にはちゃんと
伝わってる

肩が触れて
それだけで
心がときめいたのは

運命が
相手を導いているから

#運命の恋
#ラブバード
#年下彼氏
#恋
#忘れられない恋

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?