見出し画像

2月21日なんて返せば良いのかとっても迷うLINEが来て

彼は
東京から転勤して来ていて
月に何度か
不定期で東京に帰る

これから東京に帰ろうと思います
迷ってるけど

今日は私は休みで
それをもちろん彼は知っている
休みの日も
仕事に顔を出すことが多い私は
今日は行きません

彼にコメントしておいた

子どももいない休日を
のんびりと過ごして
後30分ほどでお迎えだから
少し
1人の楽しみをと思っていたら
彼からのLINEのメッセージが

迷ってるけど

あぁ
会いたいってことなんだなってわかる
私が会えるなら
今日は東京には帰らないよってこと
なんだよねって
わかってる

なんで返せばいい
私も迷う

会いたいよ?
今身体が疼き出したのは
彼がそんなことを考えていたから
なのかもしれないとさえ思う
今すぐに行ったら
すぐにでも服を脱いで
すぐに

とそんなことを考えると
尚更
身体が反応する

でも
今日は
久しぶりの休みで
15時には
娘たちをお迎えに行かないとで
一緒に餃子を作って
焼きそばもしてって
鉄板焼きパーティーをして
ウノをして
私の休みを
娘たちも楽しむ日だから

彼のママでだけは
いられないんだよね

何故なんだろう
彼は
している時
私をママと呼び
それは
私にとって尚更
興奮を呼ぶ

こんな相手は初めてで
今の歳でなかったら
受け入れることはなかったし
彼の
仕事ぶりを見ているから
いやだと思わず
寧ろ
独り占めしている優越感もある

こんなことを考えているうちに
彼への返信は遅くなるし
娘たちのお迎え時間は迫ってくるし

1人でする時間も無くなっちゃう

そのまま

これから1人でしたら
お迎え行きます
気をつけて

って送ったら
いいかな

彼は
私が1人でしたのを聞いてきて
したと言うと
凄く喜ぶ

ただのエロおじさんかもしれないけれど
別に気にならないし
寧ろ
私も余程
エロ女だから

ちょうどいい

そう返して

1人でして
お迎えに行こう

昼間のマスターベーションは
最高に気持ちいいんですよね

#彼
#マスターベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?