見出し画像

韓国 冷凍食品 【 ヤンニョムチキン チーズボール チーズハットグ 】 冷凍総菜 韓国食品 韓国料理 冷凍 惣菜 おつまみ

こんばんは🌆 巷で噂のあれに感染して自宅療養中のタコセンです😅


画像1

自分が感染するまでは他人事と思ってたけど、いざ感染すると、『あー、3回注射打った自分も感染するんだ。』と我にかえりました。


改めて、感染対策をして家族...周りの方にうつさないよう、徹底しようと思いました。


画像2





そんなタコセンですが、最近、嫁がお肉屋さんで、[ヤンニョムチキン]というものを買ってきました。

画像3


『◯◯くん(タコセン)も美味しいから食べてみー]と言われて食べてみると....




『やばーー!辛ー!でもウマー!』





となってドハマりしました!




Amazonで検索したら、前から気になってたチーズボールとチーズハットグも一緒にセットで販売しているものを発見❗️


画像4



早速、買ってみたら、まさに全部ビンゴ!!




韓国料理最高〜!




自分が使って良かったもの、食べてみて美味しかったもの。って誰かに言いたくなりますよねー ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



画像5

画像6

画像7




ということで、美味しいものは全部食べてたから死にたい!と思っている、そんなあなたは是非ご賞味あれ!  ↓




食べた感想は、是非コメント欄で教えてくださいねーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



それでは今日はこの辺で!

PS....タコセンブログ...略してタコブロを読んでくれた優しいあなたは[いいね!]強制でお願いします🙇‍♂️🙏


では、最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m



タコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️


お金(投資)に関する記事...または【オススメ本】の記事はコチラから⬇️



【子育て】に関する記事一覧はコチラから⬇️



Twitter、メルカリもやってますので、これもなにかのご縁ということでフォローお願いします😃

【Twitter】


【メルカリ】


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️