見出し画像

孤独は最強❗️ 群れずに一匹狼...単独行動をして結果をだす。

こんばんは♪ 一匹狼のタコセン🐙です。(どうでもいいですが、動物占いもオオカミです。笑)




普段、あなたは群れるのが好きですか? 




日本人の大多数が群れるのを好むひとが多いんじゃないでしょうか?

画像1


人に群れて過ごしていると気が楽ですよね!

傷ついたら傷の舐め合いをする.....

楽しいことも嫌なことも共有する....



普段からいつも群れて過ごしてるひとはたまに意識的に一匹狼になるといいと思います。


画像2


【 一匹狼 】

と、ググッてみました。 ⬇️

「一匹狼」の意味は、「自発的に単独行動をする人」です。 誰かと行動をともにするのではなく、自ら好んで単独行動をするのが「一匹狼」。 集団と距離を置く人のことを「一匹狼」と表現することもあります


集団と距離をとって意識的に単独行動をしてみてください!

冷静になって、色々ことが見えてきます。

画像3


仕事で、結果がでないひとは、孤独...単独行動してみてください! 自ずと結果がでます。


脳科学者の茂木健一郎さんのオススメの書籍を載せておきますので、興味があれば是非、一読する価値あり❗️です。



というわけで、群れるのもいいですが、たまに意識的に単独行動をすると冷静になって自分自身を見つめなおすことができますので、是非【一匹狼】を頭の片隅にでもおいてみてください。

画像4




それでは今日はこの辺で!

PS....いいね!をポチっとお願いします🙇‍♂️🙏(コメントもお気軽に♪)

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m



タコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️


Twitter、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】


【メルカリ】


画像5


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️