100記事書き終えての感想と今後について 【記念記事】

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。


この記事が記念すべき100記事目となりました。

数字上の総括はしませんのであしからず。


▼100記事を書き終えて▼

途中(現在進行形)しんどい時もあったのですが、基本的には楽しく記事の更新が出来たかなと自分なりには思っています。

特にテーマを決める事無く、ただ書きたい事を書いており、何目的なのかは私にも未だにわかっていません。

ただ好きな事だけを書いており、テーマも多岐にわたります。

どれも知識レベルとしては低い為、あまり差さらない事もあるのかなとは思いつつも、初心目線で書いてもそれはそれで需要があるんではと考えております。


▼100記事も書いた原動力は?▼

毎日1記事をしっかりと更新するという事(1日だけミスって記事上げられず)を繰り返していただけと言えばそれだけです。

ただ、毎日書いていった先に何があるのかは見てみたいと思っており、それが原動力の一つかもしれません。

後は、毎日こつこつやり続ける事をあまりしてこなかったので、これだけはどうしてもやりたいと思って続けております。


▼その理由は?▼

というのも、オンラインサロンに加入して、アウトプットという事に私はベンチマークを置いてみました。

今までそこを追求してやってきてはいないので、せめてそれだけでもやってみようと思い今に至ります。

サロン内で大きく何か活動に関わっているわけではなく、ただのROM専です。

これでも満足はしているのですが、加入して自分なりに変わったところが欲しいと思い続けています。


▼今後は?▼

これは何度か書いていますが、変わってません。

兎に角noteにチカラを入れてみて、どういった結果が得られるのかを判断していきたいと思います。

しかし、この先どうしても毎日更新は厳しいかもしれません。

出来る限り毎日19時投稿を心がけてやっていければなとは考えております。


▼今後の取り扱うテーマ▼

テーマとしては何点か挙げておきます。

・マジックザギャザリング

・商品紹介

・FC東京 ← シーズンが始まったので比較的頻度高め

この3点を中心に書いて行く予定です。


本日はここまで。


私が参加しているオンラインサロンメンバー有志によるnote/ブログまとめサイト『文章遊戯』のリンクです。


それでわまた!



宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。