社内メール

皆さん、社内メールはどんな感じに書いていますか。

上司だったら、新入社員研修でやったようなかちっとしたメールを送るんだと思う。

でも、先輩と後輩は皆さんどう書きますか?

私は堅苦しいのが嫌なので絵文字をゴリゴリに使っています。(例えば(´・ω・`)とかそういうの)

でもどうやら使ってるのは私だけみたいです。

というか、私はそもそも愛想というものがてんでありません。普通に会話してたら、真面目な人と思われます。

なので、顔文字とかを多用することによって、実は感情豊かな人だと思われたいのです、というか普通に隠してるだけで感情豊かだし。

てか飲み会でめっちゃ笑うし。

そうだ、仕事中も笑って仕事しよう。

人の笑い声につられて笑うことがよくあるよね、ていうか、私はつられます。私が笑うことで、みんなつられて笑って欲しいなと思って、笑うようにしようと今思いました。

がんばります。

└( 'ω')┘ムキッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?