見出し画像

牛丼ロンダリングを練習してきました。

そういえばおととい、元シャーマンキングからpolcaでおごってもらったお金で元シャーマンキングに牛丼をおごってきました。

牛丼ロンダリングについてはこちらをご覧ください。
元ネタ:https://twitter.com/taichinakaji/status/901323444628979712
パクリ:https://twitter.com/takoyaki_bot/status/900556756635402240

元シャーマンキングがミニでいいとか言い出すのであわてて五十円を献上しました。


いろいろと気遣われながらもVALUのことやらなにやら、いろいろと話せた気がします。
いろいろ。
(語彙が弱い)


この日、めちゃくちゃ暑かったのでぐったりしつつでした。
ずっと自分のツボを押してた。
元シャーマンキングに気遣われながら。

同じことしか書いてない。

牛丼ロンダリングの練習相手は今も募集しています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?