見出し画像

ツーリング&ランニング

午前の勉強会が終わった後、
ちょっと時間があったので、
モエレ沼公園に行ってきました🚴‍♂️

円山に登ろうか迷ったけど、
いい天気だし、空が広い方がいいなーと思って、
モエレにしました🚴‍♂️

片道11kmと表記されているけど、
ちょっと公園内も走りました🚴‍♂️

いい天気で気持ちよかった〜
今日はモエレで正解でした👍



山に登ってサンセット(サンセット)を
見ようと思ったけど、
考えてみたら、
自転車のライトを忘れてた💦

明るいうちに帰らないといけないよね😅

ということで、
山に登るだけ登って、
公園をグルっと一周走って、
帰りました🚴‍♂️

公園一周
3.66km🏃

公園に設置されている
案内板には3.75km。

たぶん、大外の狭めの歩道を
走ると3.75kmなのかな?

今週は嵐が来たりして、
全然走れなかったから、
走れてよかった💡

でも久しぶりで
呼吸がきつかった💦

気分転換はしないとね〜

#ランニング仲間募集中  
#疲れにくい靴  
#歩きやすい靴  
#走りやすい靴
#栄養でカラダができている  
#エネルギー切れを予防する  
#スペシャルドリンク  
#栄養  
#コンディショニング  
#ツーリング  
#自転車のある生活  
#自転車好きな人と繋がりたい  
#モエレ沼公園

サポートをお願いいたします!活動費に充てさせて頂き、身体的な健康、足でお困りの方に還元させて頂きます。