【第83話】休息日

3/5から6日連続で治療があった第5クールの1週目。今日1日は休息日になっていて、明日から2週目が始まります。

これまで、血球数値が下がりすぎて2週目に入れないことが多かった僕の治療。今日のところは、まだ大丈夫そうですが、明日の血液検査の結果次第です。


今日も朝から大相撲を観戦していますが、2日目だからか、呼び出しも行司も西方の力士から呼んでいます。3日目はまた東が先になるのかな…不思議。初日は横綱も大関も負けて、面白い取組でした。今日も楽しみです。

今日のランチは、妻が来てくれて久しぶりの院内デートをしました。メニューは定番になりつつあるみそ汁。ご飯に生卵も付けて、久しぶりの卵かけご飯は最高でした笑。いい休息日です。

2024.3.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?