見出し画像

【#002】【KODAK GOLD 200】春は散歩日和

寒い冬はなんだか長く感じたけど、窓を開けても気持ちいい気温になってきた。

購入してから間もないこともあって500cmを持ち出したいがために散歩に出掛けてみた。

お出かけ前の一枚。警備は任せた。
近くの公園、車で通ると中まで見る機会がなかった。
ちゃんと靴脱いでベンチに上がってえらい。
田んぼ道からのこの景色が好きだなぁ
桜はつい撮っちゃう。人が少ないのが◎
この日は2時間以上歩いた。お疲れ様。
警備ご苦労であった。
警戒体制でお疲れの様子。
結局家での写真の方が多いという。
一年でこの猫じゃらし10本は壊してます。
捕らえたり!躍動感。
ちょこんとモデル気分。

この日はスマホも時計も家に置いて出掛けた。
いつも気づかなかったことに気付けたり、車でしか通ったことのないところを歩くと違った感じがして新鮮な気分。

フィルム2本目は半分くらいが家の写真(猫)だったけどもまあよし。

ふとした写真がこれからも増えていくといいなと思います。

今回もこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?