初投稿

はじめまして

10月から2期生としてA-MAP(Athlete Mindset Apollo Program)を受講中の猪口です。中学から始めたラグビーが気付いたら生活の一部となっていて、結局社会人までラグビーをやっていました。引退後は会社に残り営業職に邁進しています。

40歳を目前に控え、自らを見つめ直し、次のアクションを起こすべくA-MAPを受講することにしました。

https://a-map.bbt.ac/

ここでは、A-MAP受講による学びのアウトプットを中心に、色々書き連ねていきたいと思います。

すでに入学式を終えて、Air Campusという専用掲示板を利用したディスカッション(輪読・動画視聴に対する意見)、1回目のリフレクションミーティングなど学びが始まっています。

シンプルに刺激が詰まった一週間となりました。自ら学びを得ようとする者同士のディスカッションは出会って一週間しか経っていないとは思えないくらい白熱した議論になっています。自分だけでなく、同期の仲間にどのように成長していくのかも要注目です。

学びの内容、輪読の課題図書、いまの想いなどにも触れながら、訪れて頂いた方にも少しでも学びが共有できるようなnoteを作っていきたいです。

これから1年間お付き合いください。よろしくお願いします!

(もしかしたらNoteやめられなくなるかもしれませんが・・・笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?