200317-18 上越2日間練習

基本的なエッジワーク 爪先が難しい、前重心のときのエッジワークが弱い?のかも
他はまぁ悪くはないけど、良くはない。
スケーティングは体の傾きと重心意識して数をこなす

シュートシート見た感じ3箇所にシュート打ってることが多い、枠内を意識しすぎて中央に打ってることがしばしば。ミスショットを気にせず打っていきたい。

目標である首を振ることはもう少し実行していきたい。
FW目標であるシュート後の動きは改善された気がする。
二つともめちゃくちゃいい目標だと思う。
具体的な行動の目標決めると実行しやすく、かつすぐに効果が期待できるから目標決めるなら具体的な方がいいなって思った。
康平ないす