見出し画像

サイゼリヤの日

この雑記は513文字です。今回は日常を綴ってみました。良かったら読んでみてください。
皆さんどうも、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
自閉スペクトラム症の♂です。
私たちカップルは7月1日にお付き合いを始めて、2ヶ月が経ちました。
あいも変わらずラブラブです💏
そんな私たち、毎月1日はサイゼリヤで一緒にお食事をすることを取り決めています。サイゼリヤはお付き合いする前から何度も一緒に行かせていただいていた思い出のお店です。いつも本当にありがとう!サイゼリヤさん!
半熟卵のミラノ風ドリア350円(王道)
エスカルゴのオーブン焼き400円(優勝)
アーリオ・オーリオ300円(食べるときは2人一緒にね)
赤・白ワインのデカンタ200円(これからもよろしくと乾杯🍷❤️🍷) 
2人で飲み食いしても2000円ちょっと!!!安すぎませんか サイゼリヤさん!(⚠️広告ではありません!)

きまった時間に大好きな人と美味しいものを一緒に食べる
至福の時です✨☺️。(お酒は彼女の方が強く、いつも店を出る時は、僕はベロベロです笑)

彼女さんいつも一緒にいてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう💝。
これからもよろしくね😄

最後まで読んでくれてありがとう💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?