見出し画像

近況報告

この雑記は、968文字です。よかったら最後まで読んでくださると嬉しいです。

皆さん、どうもこんにちは。こんばんわ。おはようございます。
自閉症スペクトラム障害の♂です。
ほんとーーーーーーーーーーーーーうにお久しぶりのnoteになります。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
我々カップルは、なんと、、、

昨年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍致しました!!!!✨💍

noteを書けていなかったここ半年、お互いの親を含めた両家顔合わせや入籍に関わる手続きでてんてこまいでした。この辺のことについてはまたの機会に詳しく書かせていただければと思います。
入籍してからはや3ヶ月、今もラブラブの新婚生活を楽しみながら、仲良く暮らしております。ずっと愛してるよ❤️愛しの奥さん❤️

2024年も始まり、もう2月も終わろうとしていて、一年の6分の1が終わろうとしていることに驚愕が隠せずにいる♂です。
3月、4月は新生活の時期ですね!
学校や会社、引っ越しなど様々な環境変化が皆様もあるかと思いますが、
我々夫婦も今住んでいる住居から新しい住居への引越しを予定しております。
なので、最近は奥さんと引越しにかかる費用の見積もりを話したり、家電屋さんに下見にいたっりしながら新生活に向けてワクワクどきどきしています。
ここで一つ奥さん自慢。
一昨日僕が仕事から帰宅。
♂「ただいまー❤️」
いつもなら愛しの奥さんが出迎えてくれるのですが、この日は出迎えなく、手が離せないのかなと思いながら部屋へ入ると、奥さんが誰かと電話中。
話をよくよく聞いていると、引っ越し業者さんと見積もりのやり取りをしているではありませんか!!!(奥さんのおかげで引っ越し業者確保!)
実はこの日に、次の居住への入居が明確に決まったのですが、奥さんはすぐ行動へ移していたのです。
いつもやることがいっぱいになると色々と後回しになりがちな♂からすると、
すぐ行動できる奥さんは本当にすごいと思います!
いつもありがとうね😊❤️

引越しに関してはまだまだやることがいっぱい!
来月さらに、引越し関係でバタバタすると思いますが、また落ち着いたら新生活についても記事を書きたいなと考えつつ、今回はここで筆を置かせていただきます。
最後まで読んでくださった方、読んでいただきありがとうございました🙏✨
また別の記事でお会いいたしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?