見出し画像

ホーム初勝利‼︎

こんばんは。久しぶりの投稿となります。

昨日行われた、立川アスレティックFC戦は、4-3で残り1.6秒で逆転を達成するという大逆転勝利をする事が出来ました!

個人的には途中からの出場。攻撃のレパートリーを増やすための役割と、これ以上失点をしないという自分の仕事を全うする為にピッチに立ちました。

結果は勝利できましたが、個人的にはあまり満足はいっていない。
もっとやれる、もう少し上手くできるんじゃないかというところは多々あったし、失点の仕方もしてはいけないミスだったと思う。

開幕戦の時も感じたけど、こういうエラーを重ねていって成長をするんだと感じる。
今まではそれがなかった。試合に出る機会が少なく、実践的な試合はチームの紅白戦や、カテゴリーが下がった中での試合のが多かったから。
公式戦と、練習試合は全然違う。その中で戦わなきゃいけない。乗り越えなきゃいけない。

ちょっとした手応えと、まだまだ出来る!ってハングリー精神を忘れずに、また次に向けて準備します。

現地での応援、ABEMAを通しての応援、本当にありがとうございました‼︎

引き続き頑張ります

ボルクバレット北九州 12番 上原拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?