見出し画像

香水のサブスクってどうなの?2社を比較してみました!

こんばんは!

香りって第一印象を決める一つの要素だったりします。

いい香りがしたら男女問わずついて行きたくなるものですよね♪

でも、香水って安くはないものですし、1本買ってしまうと使いきるのも大変だったりします。

「手軽に香りをいろいろ試せないかなぁ・・・」

と思う方にオススメなのが香水のサブスクリプションサービスです。

有名なのは「セントピック」と「カラリア」

香水のサブスクリプションサービスでもっとも有名で、

人気と実績があるのが「セントピック」と「カラリア」です。

この2社どっちを選べばいいのか?

2024年現在は、セントピックはサービスを終了していますので、カラリア一択です。

あくまでも、参考ですが実際に2社を利用して比較しています。

長くなってしまいますので以下の記事にまとめてあります。

興味のある方は読んでみてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?