久しぶりの投稿です。

久しぶりの投稿になります。
1月以降足の怪我と仕事を独立することになり多忙を極めなかなか走れずにいました。
最近やっと少し落ち着いてきたのでランニング生活復活です💪


ここから先、少し近況を。
冒頭で少し触れました仕事の独立です。実は眼科医をしておりまして、3月に天王寺で眼科クリニックをオープンしました。

くりもと眼科

目のご相談がありましたら覗いてやってください。日祝も開院してますよ(たまに休んでますが)

これからも眼科医ランナーとして仕事もランも走り抜けます🏃

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの活動費に大切に使用させて頂きます。