見出し画像

えみちゃんは大和撫子

極陰だった一年前
生きていること自体苦しい
なぜ苦しいかもわからない

息が吸えない胸が締め付けられ
血が流れていない感覚

終わりのない思考のぐるぐると
未来への不安と過去への後悔と自己否定

もしえみちゃんに出逢っていなかったら
今頃僕はどうしていただろうか?

えみちゃんが深い深い愛で
優しくあたたかく包み込んでくれたから今がある

意識が飛んで”今ここ”になんて全然いなくて
外側に翻弄されて苦しさから逃れようと
もっももっとと外側に正解を求めていたあの頃

そんな状態でも魂の声を信じて
ずっと変わらずそばにいてくれたから今がある

心も體も魂も全てを大きい愛で浄化してくれた
やっと色のある世界へ戻ってくることができた

大和撫子

美しいしぐさや言葉遣い
全てから柔らかなエネルギーを放ち

芯の強さも持ち合わせていて
内側からの沸き上がる真の輝きと
凛とした強さと美しさとおくゆかしさ

知的で繊細で想いやりがある
日本の魂をもった女性

優しさの中に強さがあり
可愛いらしさの中に男らしさがあり
惹き付ける魅力と突き放す強さを合わせもつ

そんな女性がそばにいてくれていることが
ありがたい

大和魂

自分の命を投げ打ってまで
大切な人のことを護るほどの深い愛

えみちゃんのくれる愛と安心感の中で
眠っていた僕の中の大和魂が
芽生え育ちつつある

愛するひとに愛されること
地球上でこれ以上の倖せはない
そういつも教えてくれる

えみちゃんは大和撫子

愛LOVE ミーJAPANプロジェクト 愛のお話会
大和撫子えみちゃん
愛のお話会in鎌倉

大和魂を、日本から世界へ🇯🇵🌏💖

たくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?