見出し画像

700日後に14歳年上の愛する彼女と世界一周ハネムーン行く男のnote

どうも。

700日後に、
14歳年上の愛するパートナーえみちゃんと
世界一周のハネムーンへ行くことが
決まったたくまです。

情報量多めなので整理すると、

たくま
23歳男子、国公立大学を自主退学し
心で生きる生き方を決意、
自己表現で絵や動画発信をしている。
南国と海が大好き、
大好物はえみちゃんの作ったおむすびとお味噌汁。

たくまにはえみちゃんという
超大大大好きなパートナーがおり、
彼女は14歳年上で”心に生きる性共育”を通して
みんなが愛の存在なんだよということを伝えています。

そんな彼女と
お互いこの人だ!!!!!!
と、魂の再会を果たしすでに半年。

パートナーシップで日々
いろんな氣付きをしてきました。

そこで、二人の目標を決めよう!と
話し合った半年記念日。

これまではそれぞれの人生、
それぞれの夢だったところから
二人の夢に変わってきました。

愛の世界には、
パートナーシップめちゃ大事だよね!!と
意氣統合しYouTubeで発信も始めました。

そして、具体的に二人で決めた目標がこちら

それは、
【2年後に2人で世界一周ハネムーンの旅】
です!!ドドン!!!!

ワクワクしてます。

具体的に決まると想像できて
すごくテンション上がりますね

そして、想像できて、
氣分がいいことは叶う!

イメージできたらその望みにフォーカスして
毎日倖せな氣分でやることやるだけです!

そしたらあとは勝手に夢は叶っちゃいます。

それが引き寄せの法則や
現実創造の法則とやらです。

そんな世界なんだよっていうことを
僕は自分の人生で確かめたいし
みんなに実体験としてシェアしたいですね。

ということで2年前からワクワクして
note書いちゃってます。

ハネムーンの行きの飛行機で
2年後に読み返したいですね。

なにより、
えみちゃんと一緒に世界旅とか楽しすぎるでしょ!

えみちゃんと、
どこ行こっかな〜何しよっかな〜!

ドレスは何着か持って行きたいですね

世界中でウェディングフォトを撮って

動画も撮影して配信しちゃいましょう

みなさんも楽しみにしててくださいね♪♪

ではでは、

心に生きる23歳男子 たくまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?