見出し画像

肌も心もツヤツヤ!男と女の”まぐ愛”パワー

朝起きて鏡を見て、あれ?肌がツヤツヤ!
肌が潤ってるだけでテンション上がりますよね。
最近、肌が潤ってきて調子がいいので、何が変化したんだろう?と考えました。

そう、ここ数ヶ月で一番変化したことそれは、愛するパートナーができたこと!どんな高級美容液よりも、愛のパワーはすごい!!肌も心もツヤツヤです。細胞はわかってるんですね。

ちなみにここでは、日々感じていることを素のまま描いちゃいます。書くじゃなくて描いちゃいます。

“まぐわい”僕は愛し合うことをそう呼んでます。”まぐ愛”とも呼びます。ちなみに、我らの生き方の教科書、古事記のかなり最初の場面でイザナギとイザナミの国産みのお話で”まぐわい”という言葉が出てきます。

男と女が愛し合う、心も、身体も、魂もひとつになることが”まぐ愛”。身体だけの関係だったり、エネルギーを奪い合うセックスをして虚しい氣持ちになっている場合じゃないです。

本当に、この”まぐ愛”のパワーはすごい!!肌も心も潤います。目覚めはパッチリ、朝日と共に起きれるようになります。身体が緩んでリラックスします。幸せホルモンが溢れ出し、硬くなって止まっていた血液が全身を駆け巡ります。嫌なことがあっても大抵のことなら、人間可愛いなって思えちゃったりします。自分のことももっと大好きになっちゃいます。なんだか、身体が熱くなって内側からエネルギーが湧き上がってくるんです。

もう、いいことしかないです。男と女のパワーって本当にすごい!!

でも、すごいパワーだからこそ、今まであの手この手で封じられてきたんだと思うんです。性について、学校で僕らは何も学んでません。それどころか、いやらしいものだったり、触れてはいけないタブーとして扱われている感じがします。

あれ?これは、おかしくないですか?だって僕らはどうやって生まれますか?コウノトリに運ばれてくるわけではないはずです。男と女がまぐわうことは命の根源であり、性というのは人類が何よりもまず学ばなくてはいけない最重要なことだと思うんです。

それを家でも、学校でも学ばす、それどころか知識のないままAVだけを見てしまっていたら、大変です。純粋な僕たちは、それが性の形なんだと思ってしまいます。大人が性の話をからかったり、触れてはいけない感じを出すと子供は敏感に感じ取り、触れてはいけないんだと潜在意識下で思うようになります。一番大切な自分が生まれた源のことが曖昧で触れてはいけないこととされていたら、自分のことを好きではなくなってしまうのは、ある意味当たり前のことなのかもしれません。

でも、もう大丈夫です。学校で学べないなら、学校に文句を言うのではなくて、氣づいた人からみんなで学んで少しずつ伝えていけばいいだけです。自分を愛して、パートナーを愛して、地球を愛して、愛に生きる。そんな生き方を僕たちが体現していけばいい。

みんな氣持ちいいことが好きですよね。満たされたいですよね。誰かに見てもらいたいし、触れられたいし、愛されたい。なら、まず誰よりも近くにいる自分が自分をそうやって扱ってあげるところから。友達のたくみくんも、たくこちゃんも24時間ずっとそばにはいてくれません。なら、自分が自分を一番大切に扱ってあげればいいんです。自分の扱いが愛のあるものに変わってくると、自然にパートナーシップもよくなっていきます。人との関係も、自分が自分を大切に扱っていると、大切に扱われるようになります。これは、どうやら宇宙の法則みたいです。

心も身体も満足して本当に氣持ちよくて、男と女がお互いにエネルギーを上げ合って愛しあうこと、それが”まぐ愛”。僕らはそんな愛から生まれた、愛されるべき存在なんです。そして、それは何をしてても変わることはないです。仕事ができなくて落ち込んでる自分も、今はお金がない自分も、友達と喧嘩した自分も、何もない道で転んでしまうドジな自分でも関係なく僕らは愛される存在なんです。

まずは自分を愛すところから、自分を愛するがわからなかったら自分を全部認める受け入れる、無条件に褒める、なんでもいいです。自分のことをよしよししてあげるところから始めればいいです。ゆっくり自分を、愛を、この宇宙を学んでいきましょう。僕も、日々感じたことをそのまま文章にできるように今日も自分を認めて許して、愛していきます。

では、肌も心もツヤツヤ!男と女の”まぐ愛パワー”でした。

たくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?