見出し画像

漫画の魅力をちょっと語らせて! Part1

はじめましての人もそうでない人もこんにちは!
漫画大好きっ子34歳。ナンバーナインの小林です。

僕は最近、Twitterで色々な漫画の魅力について、できる限り毎日語っているんですが、折角なのでそのつぶやきを定期的にnoteにまとめようと思います。

すべては「漫画好き」を増やすため。

「好き」で世界を変えていこうぜ!!


左ききのエレンHYPE (かっぴー)

購入はこちら

メートル (斉所)

購入はこちら

あーとかうーしか言えない (近藤笑真)

購入はこちら

小説王 (原作:早見和真、漫画:大沢形画)

購入はこちら


少女ファイト (日本橋ヨヲコ)

購入はこちら


呪術廻戦 (芥見下々)

購入はこちら


東京卍リベンジャーズ (和久井健)

購入はこちら

DAYS (安田剛士)

購入はこちら


SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~ (長田悠幸×町田一八 )

購入はこちら


Twitterのショートレビューからどれくらい漫画が売れるか試してみたくてリンクも貼ってみました。面白そうって思ったらぜひ買って読んでください!

漫画でひとびとの人生を豊かにする。


----------------------------------------------------------------------------
お陰様でツイッターのフォロワー数が2,750人を超えました!
着実にフォロワーさんが増えてくれて嬉しいです。

目指しているのはフォロワー10,000人!!
向かおうとする意志さえあれば、いつかはたどり着くだろう?

よろしければフォローお願いします。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

技術(スキル)と魂(ソウル)で漫画(コミック)の価値(バリュー)を最大化(マキシマイズ)する。