じこしょうかい

お疲れ様です。
noteを初めて書くので軽く自己紹介させてください

ある大学のある学部に所属しています、近藤拓馬です。
また、その大学で陸上部のマネージャーをしています。部内でnoteを書いている人が何人かいるということでこれを機に便乗させてもらう形で私も始めることにしました。

どのくらいの頻度で書くかなどといったことは決めてませんが、自分の好きなことや近況、また日頃思ったことを日記みたいな感じで書いていこうと思います。

突然ですが、自分ってすごく静かで何考えてるか分からないし、どんなことが好みなんだろうって思いますよね。
多分本当に何考えてるか分からないと思うんです(2回目)

基本的には車のことで頭がいっぱいです笑

いぇーーい🚙🚙

自分が小さい頃に親が読んでいた車の雑誌をなんと無しに見てたらはまりにはまってしまいました。某バラエティ番組風にいえば取りつかれているといってもいいでしょうか笑

もう少し車について語らせてください🙏
個人的に車の良いところは何といっても愛着が持てるところだなって思うんです。それによってその車のデザインとか室内の感じとかも好きになるんですよね~

私が今一番乗りたいのは、トヨタ自動車さんのハリアーです。
一言で言うと「高級大型SUV」なんですけど、どこか扱いやすそうな雰囲気も持ち合わせています。一度展示会があった時にハリアーもそこにあったのですが、まずどこから見てもデザインが良すぎるんですよ。
そして室内も上質という言葉だけでは足りないくらい上質で…
もうたまりませんでした。
気になる方はトヨタ自動車さんのサイトで見てみて下さい。

こんな感じで語彙力なさすぎな内容をつらつらと書いていきます。
よろしくお願いします!🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?